オーロラフィルムのご紹介

今回は、ニップで販売中の「オーロラフィルム」のご紹介です!

近年、ネイルやバッグ等でも注目されている「オーロラ」。
弊社では3種類のフィルムタイプでご用意しております。
イベントやTVセットのディスプレイなど様々なシーンでご使用いただけます!

各種品番はこちら!

写真ではわかりづらいですが、全てオーロラフィルムの特徴である偏光素材です。
角度によって見え方が変わりますので、アクセント使いにも効果的なフィルムです!

YG50は、糊がついていないタイプのフィルムになるので、吊るしての使用や、くしゃくしゃと丸めることで、
輝きが拡散されてシート状の時と見え方が変化します。
 
糊付きのYSM5169とYSM5170はアクリル等透明の素材に貼り合わせて透け感と光との反射を楽しむ使い方が
もっとも多くみられますが、下地の色によって見た目が大きく変化いたします。
下の写真は、白と黒の下地に貼り合わせた際の写真です。

黒の下地に貼り合わせると、
ピンクの色味のYSM5169は、グリーンの色味に、
ブルーの色味のYSM5170は、オレンジの色味に変化します。
同じオーロラフィルムでも全くちがった印象になります!

 また透明なガラスフィルムやビニルシートと合わせても、
オーロラフィルムは相性がいいのでおすすめです!
写真ではわかりづらいので是非サンプルにてお試しください!!
 今回は弊社取り扱いのオーロラフィルムのご紹介でした!
画面では質感や色味等伝えきれない点が御座いますので、サンプルもご用意しております。
お気軽にお問い合わせください!
  1. HOME
  2. ニップライブラリー
  3. 「オーロラフィルム」のご紹介